PLASTER PLASTER

http://plaster42.blog.jp/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのホラーゲームを紹介

皆さん楽しくゲームで遊んでいますか?据え置きの電源は入れていますか?ホラーゲーマーの自分がオススメのホラーゲームを書いていこうと思います。 選出は「遊んでみてストーリーが好き」「システムが好き」を中心に抜粋しています。ちなみにここで紹介でき…

Halloweenロケ地を巡る

カリフォルニア州に旅行に行ったので、用事とは別に、ハロウィーンのロケ地めぐりをしてきました。 Halloweenって何? 伝説のホラー映画 映画のあらすじ 撮影したロケ地 Halloweenって何? 伝説のホラー映画 1978年に第一作目が公開されたホラー映画です。日…

奥多摩ロープウェイ

都内にある奥多摩ロープウェイに遊びに行ってきました。ロープウェイは奥多摩湖の二点をまたいでつなぐ、2駅存在しています。そのなかで訪れたのは、 みとうさんぐち駅のプラットフォームです。昔は2駅見れたのですが、1駅しか見られなくなってしまいました…

アイザック・アクロイドの初日

「あれが新しく配属されてきた新人か?」 部署内に低い声が通る。初老の男は、ちょうどデスクを通った、比較的若い男に、目もくれずそう質問を投げかけた。若い男は足をとめ一言 「そうです。彼です。」 とだけ言い残し、早急に立ち退いた。 「はあ。」 思わ…

フェブラリィ 悪霊館/フェブラリィ -消えた少女の行方- の解説と感想

この映画について 感想 考察 ・わかりにくい人のために ・ラストシーンについて この映画について タイトル:フェブラリィ -悪霊館- / フェブラリィ -消えた少女の行方- 原題:The Blackcoat's Daughter監督:オズ・パーキンス 若干ネタバレありの感想が以下…

はじめに

このブログがメインに扱うものは? ・映画の感想 ・一次創作イラスト ・一次創作小説 ・二次創作イラスト 全てのイラストに関し、著作権を放棄しません。また、自身で楽しむ分には問題がありませんが、自作であるとの発言や転載はご遠慮願います。